30minute

で書く適当

「!」が多いのはプレイ即日記書きのため

こんな感じです

映画秘宝」の最新号でピックアップされていた

SIMPLE2000シリーズの

THE お姉チャンバラ

が熱い。


ゾンビ斬りまくり!!
異国風味チャンバラ臭プンプン!!
血シブキ!!しかも大量の!!
そして主役は水着の「お姉ちゃん」!!!


しかも、ただバッタバッタとゾンビをなぎ倒すだけでは終わらない。
「三国無双」のようなお子様向けではない証し(このゲームは18歳以上推奨)に、


・ゾンビを切っている間に血糊が刀に付着していき、切れ味が鈍る
・切れ味が鈍った状態で刀を突き刺すと抜けなくなってしまう
・この状態を抜け出すには刀を振って血糊を振り飛ばす
・斬りまくっているとお姉ちゃんがいつの間にか血みどろに


といった、今までの刀モノにはありそうでなかった「大人仕様」のアクションが採用されている。
ひと手間かけた料理が美味いように、ひと手間かけて斬りまくるのもまた美味い。


目にした媒体がアレなので万人向けのゲームではないと思いますが、この手のはしっかり固定客がいるものなので胸を張って紹介させていただきたい。


「MAN HUNT」をやれないあなたの欲求、晴らします!!
KILL BILL Vol.1」in 青葉屋の再現をあなたの手で!!


そんな訳でただ今ゾンビ斬りまくり中毒及び依存症のため、久しぶりに右親指がクワンクワンな状態に。


右鎖骨骨折のため昨日入院した友人のお見舞いに、早速持っていきたいと思います。