30minute

で書く適当

またかよ

記憶喪失にならなきゃいいけど

以前に金を貸して行方不明になり、その後色々あって再び連絡が取れるようになっていた後輩がまたもや行方不明に。(金は返してもらいました)


ここ一週間くらいはまめに連絡していたがことごとく不発。


数日前から携帯メッセージが「お客様の都合で……」という未払いの末、強制的に流されてしまうガイダンスだったのが、めでたく本日を持って「この電話番号は現在……」となってしまった。


非常に面倒くさく、かつストーカーフレーバーあふれる行為と思い躊躇していたが、迷った末に彼の職場に連絡したところ「○○は辞めました」とのつれない返事。


嫁さんが某歪曲したキリスト教を異常なまでの情熱で布教する団体に関係している一族の一員であったため、若干ノイローゼ気味だったことが不安要素ではあるけれど。


デザインを頼みたいのにどこいってんだか。
頼むよおい。