30minute

で書く適当

脱ニート

これに挿し込むわけですな(オヤジ)

タイトル通りっちゃそーなんだが、仕事が決まった。
今月末から慎ましく暮らしていくことにしよう。


選挙に関心が出てきた。
なので投票童貞を捨ててしまおうと思う。
気になるのは「郵政解散」のおかげで割を食ったほかの法案だよな。しかし。

勉強してないから頼りになるのは第一印象。
なので、割合目にする各政党を馬鹿なりに一言で言うと、


自民党
小泉は「公約は破るのも仕方なし」的な発言あり。当てにならん


公明党
そもそも公明党=創価学会なので信用できん


民主党
岡田、菅、小沢の3トップ(なのか?)全員が言うことが違う。
せめて上層部だけでも見解を統一してほしい


社民党
犯罪者を擁立する時点でダメだろ(でもそれは割とどこの政党でもあることか)


共産党
「たしかな野党」っつーことは「イチャモンはいくらでもつけまっせ」ってことで、
やる気があるんかと


国民党
コラネタを出しただけ。既得権益を守る人たち


新党日本
なんで党首が県知事で、県知事の仕事をせずに選挙運動をしているのか分からん


こんなとこか。
どこも「あてにならん」か「やる気あんのかお前等」としか言えない。
マジどうしようかね。