30minute

で書く適当

ちょうど1カ月

社長はゲームの達人なのだろうか?

前回書き込んでからちょうど1カ月。
その間に幕の内定食のように色んなことがわが身に降りかかる。


友人はどこかに行ってしまい、目の前にいるのだけどその内面の消息はサッパリ分からなくなってしまった。

中途採用で就職をした。オーナーは俺を競走馬として認め、ギャンブルしている。


ミスター・ブーのBOX、CKYボンバーキット、ipod nano、お姉チャンプルゥを購入した。


どれをかいつまんで話しても、たいした話にはならない。


大仁田は所詮、プロレス的な展開でプロレス欄で紹介される政治活動しかできない棄権者だし、
すべらない話は特異な人間関係を築く人々にしか提供されないネタであり、
岡村の奇跡を願うあまりにめちゃイケは笑いの芯がぶれてしまった。


友達が減り、仕事を始め、ゲームとコメディと破滅的ドキュメントで余暇を過ごしたりなんかしちゃったりしちゃってる今日この頃皆さんいかがお過ごしのことと存じます。