30minute

で書く適当

チョコボール向井

おまけはでかくてソフトなチョロQ

それにしてもボカシが多い。


そんだけ怪しい人間が跋扈している世界だと言えばそれまでだけど、
このボックスを購入する奴等にそんな無粋なことをしてどうするんだ日本テレビ。


そんなささいなことを吹き飛ばしてくれるほどの収穫は、幾つかあった。
若手と呼ばれた時期の上島竜平や、今は亡きポール牧師匠。
今となってはダジャレと食べ歩き、
時折見せるエッジの効いた視線が定着したホンジャマカ石塚が垣間見せた、
ポール師匠演ずるカマネタへの布団潜り込み「よろしくお願いしまっす!!」という男気。


金をかけた大掛かりなジャッカスはすでに日本でやられていたんだよな。
ゲリラ的な本家ジャッカスと見比べるとまた感慨深いものがあるなあ。