30minute

で書く適当

知らないよ

世間…つかネット界隈じゃ「情弱wwwwwww」なんていい方が流行ってる。

 

でもそれってホントかね?

 

情弱と嗤ってるキミの顔は歪んでいて、特定の何かについて知らない人を小馬鹿にするっちゅー、その行為自体がわりと大事な情報なのにざぶざぶじゃーじゃーザルのように漏れまくってることにはビタイチ気づかないんだね。

 

強い。弱い。弱い。強い。どっちでもいいよ。

勝ち負けでもない。こきったない獣道のどっかで、武器を拾った奴の指示に従うしかねんだから。

 

従わないってのも武器だしね。割と強力な。

 

刑務所や死刑、家族への誹謗中傷がなかったら躊躇ないだろ?

 

花火うるせえなぁ。