30minute

で書く適当

キラキラネームっつーけどさ

「ちょっとアナルー!ティッシュ買ってきてー!!」

 

なんかルンバみたいな感じがしてしょーがないんだよな。

 

自分の汚れは自分でキレイに!

 

いやいやそれはすげーとてもまったく正しいです。

けどさぁ、友達に「ケツの穴」を意味する名前のやつがいたら、そんでもってどーゆーわけかすごくいいやつに育ってたとしたら、名前さえ言わなければかなりモテるレベルの。だったらそれでも俺は「おいアナル!」とは呼べねーよ。

 

もしこれから未来、俺の人生のどっかでアナル君が仲良くしてくれるようなことがあっても、友達のように名前で呼び合うことは多分ねーよ。

 

あ、まてよ。ゲシュタルト崩壊するまでアナルアナルアナルアナルアナルアナルあなるあなるあなるアナルってつぶやきまくってみるか。それで俺も何かのハードルを越えてみるか。いや越えるんじゃなくてどっちかっつーとバッタンバッタンなぎ倒すかんじかな。すねは傷だらけだよアナルこのやろう!

 

そんでお互い抱きしめあうと夕日がでっかくオレンジに染まるわけだ。マンモス西もうどんすすりながら「やっとホントの友だちになりよったか…」とか言ってな。もちろんそんなマンモス西は昨夜ジョーにボディ殴られまくってんのに懲りずにうどんすすってんだけどさ。

 

アナルくん。

どうやら俺らはドヤ街で30年近く前に会えたら友達になれたかもしれないよ。

 

ゴメンな。