30minute

で書く適当

嘘をつかない方法

嘘はつかれてないよ。

 

そりゃ会ってないんだから。つかこれ女とかそーゆー色っぽい話じゃないので、単に会社が俺に支払うべく金の件について牛歩なんだか、たんにダラケてんのかとにかく遅い対応をしてるのよ。

 

請求してからすでに二ヶ月?三ヶ月たとうとしてるか。本来なら七月末か八月頭に入金の予定がなんの因果か「書類の記入項目が合っていないので再度提出…」ってこの野郎書類出したの一ヶ月前で、お役所仕事でもねえのに確認に一ヶ月かかるのかよ!

 

そんでまた書類申請して記入。会社から労務士の手にわたって労基署へ…。これでヘタしたら三ヶ月またかかる。バカにすんのもほどほどにしてくれよな。

 

何で俺は自宅作業になってんだよ。飼い殺しじゃねーか。

 

イライラ半端ないけどその前に餓死するぞこのままじゃ。

 

とりあえず関係各所に行って説明するしかないな。

このダルダルな手続きの流れを。

 

でも、嘘はついてねーんだよ。

嘘をつかずに人を殺せるかもしれないな。