30minute

で書く適当

ひっさびさ

にブログ。

 

はてブTwitterTumblrも。チラホラ仕事の合間見っけてやってる感じ。毎日ログインとかはさすがにできない。尊敬するよまじであの人達は。一番尊敬するのはfacebookやってる人たちだけどね。実名で自分の生活晒すなんて真似は俺には到底無理。

だってろくな生活してないからね。

 

そんでTumblr。最近始めたんすよ。面白いねアレは。

ちょさっけんグレーだし画像から動画からテキスト引用から過去のTwitter名言やらなんでもござれ。でもって一番いいのが変な慣れ合いがないってこと。

いや、それなりにやれば慣れ合う連中も出てくるんだろうけどもうTwitterで結構満腹状態。

 

というわけでTwitterの愚痴でも垂れ流そうかしら。

最近の熱いネタといえばおっぱいリプかな。ちょう有名人。つっても日本国内限定だけどそんな人達が軒並みやられてる。具体的にどうなるのかは詳細知らずだけども、リプしましたー認証しましたー、で知らない間にアプリをバコバコ連携させられてろくなことがないって話。

もとよりandroidアプリなんて最たるもんで、便利便利と喜んでる裏でアプリ製作者にガッツリ個人情報イカれてたりね。

別に個人情報なんて大したことないけどカードとか金銭絡んだ情報はさすがに困る。っつか下手すりゃ死ぬまであるでしょう。

とか暗躍されてるのも知らずのんきにおはー、おつー、おやー。なんつって喜んで挨拶したりね。毎朝毎晩。疲れる。

 

つか俺も疲れてきた。尻切れトンボで以上。