30minute

で書く適当

びびった

すごいびっくりしたね。前回のブログに星がついてたよ。

ありがとうございます。

とかちゃんとお礼言っとかないとね。挨拶は大事。

小学校で習ったし。

そんな年齢で習うってことは相当大事なことなんだろう。

 

そんでもってただいま夏真っ盛り。クソ暑いのでてーしゃつ作ってる。嘘。ちょっと応援してる℃-uteっちゅーアイドルがいるわけですが、オフィシャルのてーしゃつがダサいから自分たちで作っちゃおうぜって話。9月9日、10日で武道館ライブがあるからその記念に作っちゃう。

幸いイラレをいじれる知人がいたので鋭意作成中。

 

しかしいいねこーゆーの。

 

仕事絡まないで誰かと何かを作るってのは。すごくいい加減にできる。

くだらない慣習や決まり事に縛られなくて済むし。もともとそーゆーのはクソのように唾棄してるもんだから楽しくってしょーがない。

 

あと今日品川駅行った。みんなゾンビだった。こえーよ品川駅。

 

俺ビビりすぎ。