30minute

で書く適当

追いかけてくる

過去っつーのはどうしようもない。

良かれ悪しかれひっくり返すことはできず、現在はおろか未来へも影響する。

たとえ今は知らない未来でパクリと口を開けて待ち構えてる。そう。過去は先回りすることもあるのだ。

……昨日から今日にかけそんなコトを半ば暴力的に自覚させられ自分の鈍さに呆れつつ、これまでの行動を反省しつつ。ただできることはこのショックな出来事で得た何かを近い未来に活かすしかない。

いまは混乱が脳内を嵐のように吹き荒らし自分ではどうにもできない。ただ落ち着くまで時間がすぎるのを待つばかり。

はぁ。

どこかで。本当に誰も知人のいないどこかで少しのんびり、ゆっくり過ごしたい。

今日は特段に暑いな。夏が始まった。