30minute

で書く適当

また少し好転した、と思いたい

つまりは提案し続けないとだめなんだよな。

悲しいかな連中には思考能力がなさすぎる。

困っているのは誰か。なんで困ってるのか。どうしたら早く解決するのか。

ヘタしたら全部わかってない。電話の一本もかけられないんだから仕方ない。

慮るって漢字は書けなくても意味は知ってんだろっつー話。

 

ところで今日は立秋らしい。

こんな時節柄のことなんてどうでもいいんだけど、

秋とか抜かしながらこのクソ暑さにいらっときてるから書いてる。

おまけに明日からは残暑ですって!

残暑ざんしょ!とかお母ちゃんギャグも全国的に流行る時期になったわけです。

桶に水溜めて桃を浮かべて目で涼んでから食べたい。そんな時期でもある。

 

「風は秋色」の持つ涼やかで華やかな曲調にビタイチ合わないこの天気。

もうそろそろ全世界的に

 

「ちょっと季節がずれてきたんでリセットすっから」

 

って宣言しちゃおうぜ。アベノミクスに入れちゃおうぜ。