30minute

で書く適当

仕方がないんですけれど。

検索のトップにこの画像。意味はありま

「それ」は一体何なんだ。
「だから」は一体誰に向けた言葉なんだ。

しったこっちゃねえ。


恐れることをしらないことほど恐ろしい。


どんなにあなたに泣き付きたくても、どんなにあなたの声を聞きたくても、
もうどこにもいないんですよ。


もう、聴きたくても聞こえないんですよ。


あなたはどこか遠くに行ってしまったと勘違いしている。
僕も同じように勘違いしている。


あなたの右腕にはなれない。
あなたの慈しいものにはなれない。


どこかにいってくれないか。
僕の目の見えるところから離れていってはくれないか。


あまりにつらすぎるので。